中国出張に各種ラジウム鉱石を使ったラドン温泉で酒風呂、そして姫川薬石の白米です。

やっくるです!

今日も各種ラジウム石を使ったラドン温泉と姫川薬石を入れた日本米を炊きましょう。

スポンサーリンク

体調に異変を感じた時は、このお風呂に天然塩ふた握りと日本酒を入れた熱々の風呂に汗かくまで入るのが1番です。

酒風呂は日本米の成分を身体全体に効率良く取り込むのが目的です。
自宅のラドン温泉には及びませんが出張先ではじゅうぶん贅沢なセットでしょう。

因みに使った後のお風呂の水は必ず捨てましょう。
洗濯機とかに再使用は絶対にしてはいけません。
お湯に浸かった疫をまた被るとかよくありませんからね。
このお風呂に入った後の注意点は、お風呂に入った後は外出したり人には合わない事。
さっさと寝る事です。

ここ最近についた疫病神はだいたいこれで落ちますが、まっさらになった後は汚れも付きやすいと言う事です。
根深い過去からの疫はこれでは落ちないので、これでダメなら病院行きましょう。

スポンサーリンク

 

日々お疲れの日本人はこれやると、
波動の低い疫病神は寄り付かないのです。
プラスご先祖様や信仰してる御神仏に毎日手を合わせ日々に感謝申し上げる事を忘れなければ大概の事は上手く事が運ぶようにお取り計らい頂けるのです。

だから僕はいつも玄気でとても運が良いのです。^_^

 

天地の玄気を受けて福寿光無量⭐️

Similar Posts:

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

    None Found

(Visited 35 times, 1 visits today)

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

ページ上部へ戻る