南丹隕石に出会う、隕石エネルギーと信仰心

やっくるです!

僕は隕石が好きです。

スポンサーリンク

 

最近は常に普段から隕石を身に付けてます。

ブレスレットも実は宇宙エネルギー(波動)を転写したものや、

隕石系の物をよくつけてます。

 

こちらは先日出会った南丹隕石です。

重さは6.15kg、

かなり重量があります。

形のいい隕石はかなり高いのですが、

こちらはかなりリーズナブルな金額でお譲り頂きました。

中国の広州から各地に取引された隕石は出回ってます。

ほんとかどうかよく分かりませんが、偽物もたくさんあるようです。

こちらの隕石はレグマグリップ、黒い溶融被膜など、以前に入手した小ぶりの未加工ギベオン原石とよく似てます。

少し重いですが、手に持ち意識を合わせると、宇宙エネルギー独特のチリチリした波動のようなものを感じます。

よく言われるように、

隕石を持つと運が良くなるや金運上昇など、言われてますが、

たぶんただ所持してるだけでは何も引き寄せられないのではないかなと思います。

僕はこの隕石を我が家の太上神仙鎮宅72霊符の祭壇の御神体にしたくて入手しました。

以前から良い隕石ないかな?とずっと探してて、情報を空に投げてましたら、出張先で現れてくれました。

 

スポンサーリンク

 

不思議ですが、

この世の中は、願った事をリアルに想像できたら、現実になるようになってるようです。

 

昨年から、

そうとしか思えない現象がたくさん起こりました。

 

引き寄せの法則ってありますが、

間違いなくあると思います。

 

良きにしろ悪気にしろ、引き寄せる事柄はその人次第なんでしょう。

こちらは今の出張先のホテルで作ってる簡易祭壇です。

隕石のエネルギーを頂いて、自分がお祀りしているいつも出張先に来て頂いてる大切な仏像等をお祀りしてます。

なにやっとんねん、あほですか?

と思うかもしれませんが、毎日手を合わせ、少しでも自分でお祀りしている神様やご先祖様、仕事でお世話になっている方々にいつもありがとうございます、と感謝を表す、、、

形は好きな感じでもいいと思います。何処にいても宇宙に繋がる事ができたらそれが一番いいけど、ノイズだらけのこの世の中では感じれなくなってるから、、、

少しでもいいから形をつくりまず感謝を伝えてみる。依代がないとできないなら何か信じれそうな物を置けばいいです。仏像でも隕石でも、パワーストーンでも、可愛らしい木でもいい。

 

不思議ですが、この感謝の心を表した時、、、確かに何かが変わります。

 

これだけは間違いないです。

 

 

 

 

 

 

Similar Posts:

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

    None Found

(Visited 99 times, 1 visits today)

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

ページ上部へ戻る