祈祷済みの馬門石を祀るその後、霊石の力で地場を改善頂きました。

やっくるです!

先日の馬門石を祀るその後です。

スポンサーリンク

 

前回の記事はこちら↓

我が家の守護石、馬門石を祀る。清い霊山のエネルギーで場の雰囲気が変わりました。

http://yakkuru-star.com/2023.html

 

神棚同様に榊を立派にして鏡を設置して更に良くなりました。

お米は星田神社へ参拝した際に頂いた清めの米をお供えさせて頂きました。

ちょっと僕の姿が写り込んでいますが、簡易的な手作りですが、随分と立派なお社になってきたかと思います。

 

作ってくれた父親に感謝です。

とても良いお社をありがとう。

 

先日再度訪問したある霊山より、また少し霊石を分けて頂いて追加させて頂きました。

とてもエネルギーの高い霊石で、持つと手がピリピリして身体中が包まれるようにエネルギーに満ちてくるような感覚になります。

スポンサーリンク

 

僕の実家は10年少し前に新築で引っ越しをしてきたのですが、土地としてのエネルギーはあまりないらしくて、そういうのを本能的に改善して自分のパワースポットにしたいという感覚がどこかにあったのかもしれませんね。

地場を改善して霊山と繋ぐ大きな霊石です。

 

祈祷頂いた馬門石もそうですが、

石には力があると思います。

 

神社仏閣、あらゆる所で御神石として大事に祀られています。

 

僕も大切に祀っていきます。

 

 

Similar Posts:

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

(Visited 20 times, 1 visits today)

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

ページ上部へ戻る