星田妙見宮の北斗七星霊符社その後。榊を新しくして祀りました。霊符が光ってるように見えますね。

やっくるです!

 

先日の星田妙見宮さんの北斗七星霊符社のその後です。

スポンサーリンク

榊を新しくして祀りました。

 

前回の記事はこちら↓

http://yakkuru-star.com/2033.html

星田妙見宮の北斗七星霊符社、個別祈祷の霊符はエネルギーに満ちていました。

 

近くの園芸店に行けば榊の鉢植えが安価で売られてますので、

庭に地植えして栽培する事にしました。

今までは斑入りの榊によく似た草の緑の葉をカットして榊の代わりにしてましたので、、、

 

鏡を設置したら随分と綺麗なエネルギーが広がるようになったように感じます。

 

先日、カーテンを開けた時に、そこに鏡があって、出先のホテルでとりあえず北斗七星霊符社を机に安置した時の事です。

カーテンを開けたらフワーっと何かのエネルギーみたいなものが通りました。

体感で感じる程のクリーンなエネルギーのような風でした。

よく窓際とか通路のいらないものを退けたらすっと気が通るような感じがしますが、まさに遮られたエネルギーが通った感じでした。

鏡も実はとても重要なんじゃないのか?

と思い設置してみたのです。

神社にお参りしたら社に鏡ありますから気になっていたのです。

スポンサーリンク

 

エネルギーって鏡で反射したり拡散するのかもしれませんね。

 

そして、北斗七星霊符ですが、

凄く綺麗です。

なんだか光って見えるのは僕だけでしょうか?

僕は見えない人ですが、見える人はこの霊符が光って見えたそうです。

 

やはり僕にとって、とても良い感じがする北斗七星霊符社です!

 

Similar Posts:

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

(Visited 52 times, 1 visits today)

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

人気の記事です

ページ上部へ戻る