星田妙見宮の北斗七星霊符社、個別祈祷の霊符はエネルギーに満ちていました。

やっくるです!

 

先日、星田妙見宮様にお願いしておりました、北斗七星霊符社を授与して頂きました。

スポンサーリンク

以前からあった社は別注品溢れる社でしたが、

構造的に社が倒れたりするらしくて、今回からこのお社に変わりました。

なんと!

立派な新しいお社になってから僕が一番目のお申し込みだったそうです!!

僕はとても運が良いです!

 

以前の北斗七星霊符社は本命星と元辰星は別々の授与になっていて、それぞれに初穂料が設定されていましたが、この新しいお社になってから本命星と元辰星をセットにして一つのお社に入れる形となっています。

早速我が家の神棚にお祀りさせて頂きました。

北斗七星霊符社の設置場所には高野槙を敷いてます。

とても良い感じですね。

この北斗七星霊符社ですが、

一見は既製品ぽく見えますが、

霊符を入れてセットしたら随分と立派な佇まいとなります。

霊符は前後に立て掛けてお祀りする仕様になってますので、

どちらか一方の霊符しか見る事ができないのが少し残念ではありますが、

どちらか一方を裏に隠す事によって、祈願者の素性が隠せますので、これで良いのかもしれませんね。

 

霊符を含むお社1社まるごとご祈祷頂いてるのですが、

中身の霊符が当然ではありますが一番重要でして、霊符を手のひらにのせたらわかりますが、身体全体を包むようなピリピリとした幸福感に包まれるようなエネルギーを感じます。

エネルギーのようなものが見える人は、暗いところで見たときにお社がうっすら光って見えたと仰ってました。

 

スポンサーリンク

 

僕は見えませんが、感じる事はできるので、

わかるような気がします。

 

お祀りするとわかりますが、清いエネルギーのようなものが放出されていて場の空気感が神社の聖域のように澄んだように感じるから不思議です。

 

最後に三輪神社の鈴なりをセットして完成です。

この鈴なりの浄化力はとても凄いです。

 

僕だけのとても素晴らしい北斗七星霊符社を授かりました。

 

Similar Posts:

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

    None Found

(Visited 81 times, 1 visits today)

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

人気の記事です

ページ上部へ戻る