娘とシャーマンルドラクシャ

やっくる☆です!

もう半年以上前になるかもしれません。

この半年で僕の生活は大きく変化しました。

 

スポンサーリンク

 

娘と一緒にルドラクシャの念珠をジャラジャラしてます。
小さい時から神棚に水を供えたり、それらを大切に出来きる人に育ってくれたらなと思います。

パパはとても人気があって日本にいる時、娘はベッタリひっついてます。

とても可愛いです。

こちらはルドラクシャの念珠やマーラーです。

なんだかとてもふんわりした癒しを感じる不思議な木の実の念珠。

こちらもシャーマンルドラクシャという100年程経過した祈りの108珠です。

数粒無くなってますが、シャーマンルドラクシャは流石に素晴らしいです。

 

 

お兄ちゃんの方は最近はゲーム三昧です、、、

 

スポンサーリンク

 

 

そう半年ちょっと前から僕の生活は大きく変化しました。

ルドラクシャや石、

特に石は人の人生の進む方向を時に大きく変える場合があります。

選択する出会いが増えたり、思いもしなかった引き寄せが突然に起こる事もあります。

良くも悪くも、そういう力があると思います。

ブログを更新しなかったこの期間にたくさんの事がありました。

思い起こすとまだ半年ちょっとしか経ってないのに。

 

願った未来、深層で描いた未来、

それは自分が選択した未来。

 

手にかけた未来、

今も選択を続けてます。

 

こちらは引越し前の白木の11面千手観音像、

開眼をしていない物ですが、なんか良い雰囲気があります。

Similar Posts:

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

    None Found

(Visited 14 times, 1 visits today)

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

ページ上部へ戻る