新年は天然石やヒマラヤ岩塩でヒーリング☆初期型ピクニカやマイクロパッキーがオブジェ化しちゃった僕の癒し空間をご紹介です☆

やっくるです!

新年明けましておめでとうございます。
実家の物置部屋に子供と来ています。

 

スポンサーリンク

 

昨年から魅力に気付いた天然石のヒーリング効果のおかげか随分と居心地良く座れるようになりました。

 

オーディオから流れるスタンダードジャズの響きが数段澄んだように感じます。

ヒマラヤ岩塩も何故か頭が透き通るような感覚になりますね。

これはヒマラヤ岩塩を照明にしたものですが、安くてお洒落感もあって、癒し効果が高いと思います。

2連のブレスレットの浄化やパワーの底上げなんかにどうでしょう。

おそらく厄除け効果もあるんだと思います。

 

上はマイクロパッキーという光自転車のビンテージ自転車です。

自転車のメンテは終わってませんが、すでにオブジェとなって部屋を圧迫してます笑

この赤い折りたたみ自転車は、初期型ピクニカという自転車です。
この自転車は見る人が見たらきっと欲しいとなる代物だと思います。^_^

完全オリジナルなら欲しくてもお金を出せばすぐに入手できる自転車ではないですし、現存している程度のいいものは枯渇状態ですから、よい出物がでるまで待つしかないという昭和のビンテージ折りたたみ自転車でありますね。
これもオリジナルパーツをいくつか持ってるのでペダルやスタンドなどはいつかオリジナルパーツに戻したいと思います。

何気にその後ろに単段の初期型ピクニカが折りたたまれてます。

こちらはエンブレムが鷹のマークです。

 

そして娘があちこちに出没してます。

多段化途中のトレンクル、、、

いつになったら完成するのか、、、

 

スポンサーリンク

 

 

久々に帰ったら娘はだいぶ大きくなってました。
すごく元気です。

仕事はじめは
1/7から中国成都へ行かせて頂きます。

 

今年は人生のすごい転機が訪れます。

夜空がすごく澄んで見えるのです。

 

ではまた^_^

Similar Posts:

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

    None Found

(Visited 83 times, 1 visits today)

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

ページ上部へ戻る