Bluetooth speaker Tronsmart ELEMENT MEGA 40W 視聴レポート

やっくるです。

中国西安出張約半月が経過しました。

突然ですが、愛用してたBluetoothスピーカーが壊れました。

 

スポンサーリンク

 

VICTOPというBluetoothスピーカーでしたが、音はまぁまぁ良かったんだけど、、、

 

流石に長い出張、まだまた先は続きますので、中国のアプリから仕事のお仲間さんにお願いして新しいBluetoothスピーカーを新調しました。

 

Bluetooth speaker Tronsmart ELEMENT MEGA 40W

という小型のスピーカーです。

流石に中国という感じでざっくりとした箱に入ってきました。

持った感じが軽い、、、

これは外したかなぁと思いながら開封です。

中は綺麗なちょっと高級そうな箱に入ってました。

箱裏も悪くないですね。

中国製品だからと警戒しすぎたか?

中身も良い感じでありましたね。

でもね、スピーカー本体が結構軽いのですよ。

壊れたVICTOPというBluetoothスピーカーはもっとずっしりと重くて安定感を感じてたので一抹の不安がよぎります、、、

 

スポンサーリンク

 

 

因みにVICTOPはこんな感じのBluetoothスピーカーでした。

躯体はアルミ一体型でずっしりとした高級感を少し感じる。

音は若干曇りを感じてましたが、この手のスピーカーとしてはかなり良いと思ってました。

 

あとはざっくり外観を。

操作ボタンは見やすいです。

フロントマスクは綺麗な仕上がりで特徴がないのが特徴で好印象です。

なんか箱型が妙に大事にしたくなる佇まい。

バックフェイスはこちらもあっさりと、

電源ボタンが手動でカチカチするからわかりやすいです。

 

 

こんな感じで決して悪くはないです。

無骨でむしろ好印象でもあります。

 

さて、肝心の音ですね。

僕の感想はかなり良いと感じました。

 

正直このスピーカー、中国で購入して298元、今のレートだと、5,700円くらい。

amazonでも購入できるので、だいたい似たような金額ですね。

 

その金額のスピーカーとしてはこれはかなりの優れものだったと言わずにおれませんね。

 

前置きが長すぎますね。すいません、、、

 

 

ではどうぞ、イヤホンで視聴して下さいね。

 

曲は、

amazon prime MUSIC よりOlivia Ong 

録音 iPhone8+

 

です。

 

amazon prime MUSIC よりOlivia Ong (Make It Mutual)

録音 iPhone8+

https://youtu.be/fk-RluLv_RI

 

 

amazon prime MUSIC よりOlivia Ong (Fade Away)

録音 iPhone8+

https://youtu.be/4b7FiS5xlv0

 

 

amazon prime MUSIC よりOlivia Ong (Sweet Memories)

録音 iPhone8+

https://youtu.be/QUhSEUaPFt8

 

 

如何でしたか?

悪くないでしょ?

決してホームオーディオとしての高級スピーカーとさえ比べなければ良い音を飛ばすスピーカーだと思います。

出張先でなら充分満足だと思います。

 

このスピーカー、二つ買ったらアプリ使えば二つ同時に使えてステレオ再生できるんだそうです。

ちょっと興味でますよね笑

 

さっきも書きましたが、もちろんイヤホンで聴いて下さいね。

スマホでYouTubeで音聴く時はイヤホンでないと良い音で視聴はできないので。

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

Similar Posts:

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

(Visited 31 times, 1 visits today)

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

人気の記事です

ページ上部へ戻る