ブリスバンク(BLISS BANK)のホームページが更新されて更に魅力溢れる動画も出ましたよ!

やっくるです。

先日紹介しましたブリスバンクの情報ですが、

最新の情報を提供頂きましたので、更に情報更新したいと思います。

 

スポンサーリンク

 

前回のブリスバンク記事はこちら↓

http://yakkuru-star.com/1458.html

 

 

ついにブリスバンクホームページが更新されましたね!

できたてほやほや、かなりカッコいいホームページです。

ブリスバンクのプロフィールが一目でわかってしかも気になるのが、上場間近のブリスバンクですが、近日中で申請できるようになるというブリスバンク発行のデビッドカード!!

 

通称 ブリスカード(仮称)

 

↑僕が勝手にそう呼んでます、すいません。^_^;

 

僕も一口xGT購入してますので、このカードのメリットには凄く期待してます。

だからめっちゃ欲しいです。

 

黒い躯体のカードはまるでブラックカードのような佇まいですよね。

クレジット銘柄はVISAになるようですよ!

 

スポンサーリンク

 

 

スマホ一つで管理可能なスマートバンク機能。

これが期待感高まります!

現在稼働中のレボレットウォレットと今後どうマッチングしていくかが楽しみですね!

 

法定通貨と仮想通貨を両方一つの銀行で管理できるって素敵すぎます。

 

現在はまだ銀行オープン前なのでログインはできませんが、たぶんここから各自の口座へアクセスできるのではないかと思います。

 

銀行登記はしっかりコモロ諸島でされています。

前回のブログ記事でも紹介しましたが、しっかりとSwiftコード取得済み、しかも世界初の法定通貨と仮想通貨を両方一つの銀行で管理できるっていうメリット。

 

これからのキャッシュレス化時代の最先端を走ろうという目線が素晴らしいと感じてます。

ブリスバンク最新のホームページはこちらです↓

http://bliss-bank.com/

 

しかも、今日撮れたてのブリスバンク伊藤講師によるブリスバンク解説動画を貼り付けときます。

(伊藤講師から貼り付けてオッケーの了承を頂いてます!いつもフルサポートありがとうございます!)

https://youtu.be/S8IjWgBXBn0

 

口座開設するしないに関わらず、最近の日本の銀行事情、これからのキャッシュレス化時代にしっかりと対応していく指針としても、この解説動画を見る価値は充分にあると思います!

動画は僅か30分ちょっとなので時間を割いて損はありませんよ。

 

ブリスバンクにメリットを感じた方、気になった方、

僕は伊藤講師と直接やりとりをさせて頂いてますので、色々と最新のアドバイスやお知らせをお伝えできるかと思います!

僕でよければしっかりサポートさせて頂きますので、気になったらこのブログの僕のプロフィールを見てお問い合わせ頂けましたら誠心誠意、僕のできる範囲でサポートさせて頂きます。

 

最後に伊藤講師の最新のセミナー情報です。

https://doc-14-78-docs.googleusercontent.com/

 

動画では語りきれないセミナーだけの情報もたくさんあると思います!

随時凄い頻度で各地でセミナーを開催されてますので、住処の近くで開催された際は、伊藤講師に直接会ってブリスバンクやこれからのキャッシュレス化情報を仕入れて来て下さい。

貴重な時間を割いてでも足を運ぶだけの価値があり、有意義な時間になると思います!

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

Similar Posts:

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

(Visited 998 times, 1 visits today)

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

人気の記事です

ページ上部へ戻る