パイオニア Pioneer CS-X3 というスピーカー、鉄アレイみたいに重いです笑

やっくるです。

今日は、Pioneer CS-X3 というスピーカーをご紹介。

 

スポンサーリンク

 

例の如く、こういう面白いスピーカーはヤフオクでだいぶ前に入手したのですが、こちらも安くて◯千円くらいで落札可能な超小型なスピーカーです。

出力は50Wらしく、音もちゃんとでます。

JBLのコントロール3proを所有してますが、あれよりも更に小さいです。

音質ですが、僕的には正直微妙かな、、、

ちゃんと鳴りますがちょっと詰まったような感じに聞こえますね。

ただ音量上げてもなかなか鳴ってくれますから、PCスピーカーとしてなら全然ありだと思います。

なんてったって、周りに置いてるスピーカーはこれの何倍もする箱のスピーカーですから音の響きとかはかなうはずもありませんね。

 

スポンサーリンク

 

 

酷評してるわけではなくて、これはこれでなんか愛せてしまうお気に入りのスピーカーなんです。

 

持って見たらわかります。

ずっしり重くて鉄アレイみたいなスピーカーです笑

 

ひんやり冷たくてなんかずっと触っていたくなるんですよ。

そんな不思議なスピーカーです。

 

ではまた!

 

Similar Posts:

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

(Visited 301 times, 1 visits today)

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

人気の記事です

ページ上部へ戻る