中国出張中にトンカツ! 和幸で食事する幸せわかりますか?^_^;

やっくるです!

今回の中国成都出張もそろそろ長くなってきましたので、身体と心が疲れてきました。

 

スポンサーリンク

 

一番は食生活、、、

先日は中国最強の出前アプリをご紹介しましたが、今日は食べたら幸せになる日本のトンカツ、和幸さんでの食事についてです!

 

中国最強出前アプリについてはこちらをどうぞ↓

中国出張で出前をしてみる。中国の出前アプリは出張族には最強のアプリです☆

http://yakkuru-star.com/1382.html

 

さて、僕は日本にいる時にはトンカツとかあまり食べには行かないですが、ここ中国ではいつもレトルトか安い牛肉麺か炒飯かなので、たまには贅沢したくてちょっといい晩御飯を食べに行く事もあります。

そんな時必ずチョイスするのが、トンカツ専門?の和幸さんです!

店も綺麗だし、日本語がわかる店員さんもいたりしてくれてます。

 

 

メニューも豊富だし何よりボリュームがありますよね!

 

スポンサーリンク

 

 

今回はロースのトンカツがメインの物をチョイスです。

 

いやぁ実に美味しそうですね!

実際美味しくて、ほんとにね、中国でこれ食べれるって涙でそうになります。笑

米も美味いんです!キャベツの千切りも新鮮なんです!

中国出張がね、ほんとに一か月とか過ぎたあたりでこれ食べてみてほしい、、、

マジで感動するから。

 

ここもしっかりと日本のマネジメントが導入されてて、店員さんのマナーもいいし、親切です。

そして店も綺麗!!

 

あぁ、、、

これ書いてたらまた腹が減ってきた、、、

 

また食べにいこう、、、

 

 

ではまた!

トンカツ食べたい、、、

Similar Posts:

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

(Visited 34 times, 1 visits today)

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

人気の記事です

ページ上部へ戻る