中国のホテル、夜の時間の過ごし方は?

やっくるです。

 

中国成都滞在、、、何日目かしら?

 

スポンサーリンク

 

朝から夕方まで現場でお仕事して、ホテルに帰ったらもう夜です。

日本にいてもこのサラリーマンサイクルに変わりはないけど、夜はお金は貰えない上に24時間拘束されてる感が半端ないです。

 

成都の曇り空の毎日と相まって気分は憂鬱になり気味です笑っ

 

だからね、もうなるだけ自分のしたい事をするように心がけてます。

 

まぁやりたい事っていっても僕は引きこもりなんで、こんな感じでアニメ見たり、チャート見たり、してるだけですがね。

 

スポンサーリンク

 

 

そして、FXですが、最近ちょっとスイングトレードの練習をしてます。

ずっと一年半続けてきたスタイルは僕にはあってないと感じてまして、、、まだ踠いてる最中です。

なんかね、、、ほんまになかなか勝てないです。

僕は向いてないのかなぁと最近思い始めてたりしてて、もう諦めてしまおうかと頭にちらつきはじめてます。。。

 

どなたか余裕のある勝ってる方、暇つぶしでいいので僕を勝てるトレーダーにして下さい。。。

 

勝てないからあれこれ模索しちゃいますが、

だからでしょうけど最近はセミナーに参加して仮想通貨に投資したり、前向きに取り組んだりしてます。

 

世の中、詐欺で溢れてますが、、、本物を見つけて羽ばたきたいと、将来の自分をイメージする日々です。

もしかしたらFXは僕の投資への目覚めの入り口だったのかもしれません。

 

仮想通貨などの投資についてはもっと勉強してここでも書けるくらいに成長したいです!

 

ではまた!

 

 

 

Similar Posts:

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

    None Found

(Visited 61 times, 1 visits today)

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

ページ上部へ戻る