今日のドル円、頭抑えられて下がりそうな足に見えますね。

やっくるです!

 

昨日はついに嫁様が夏風邪でダウンしてました。

流石に子供2人に嫁様まで夏風邪となると家には風邪菌が蔓延してるのか、僕も調子がよくないです。。。

 

スポンサーリンク

 

さて、今日のドル円ですが、、、

今月も僕の教えてもらったやり方では入るところがなかなか来ませんね。

たぶんそろそろ天井かなという感じで頭が抑えられてるような感じ。

1時間で見ても三尊になりそうかなという足。

日足で見たら意識されてそうなラインが引けますしね。

まぁどうなるかわかんないし、仮に方向性があっててもそれだけでは勝てないのがFXですから。

ここの戻りか突破次第でちょっとトレード考えたいですが、今日も明日も夜は大きな指標がありますから、もう今週も終わりかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

 

僕の場合、

月に2〜3回のチャンスが来たらいい方というトレードスタイルになってます。

だからこの少ないチャンスまで待つというのが結構なストレスになってたわけで、更にこれで負けが続くとほんとにこのスタイルを信じれなくなります。

だからもう面倒なのでいちいち考えるのを辞めにしました。

バックテストしてなんとなくわかってきた波の捉え方に従って、来たらラッキー程度にしてます。

今はサラリーマンとの兼業だから勝てなくたって飢える事はないです。

そこに本気が乗らないから、退路を絶たないから勝てないという人もいるでしょうけど、何か別に収入があるからできる形のトレードスタイルもあると今は思ってます。

だからFXを主体に考えるのを辞めてから少し気が楽になりました。

 

不安になったらまた練習君プレミアムでバックテストしたらいいです。

直近のうまくいってるトレードラインを振り返ったらいいです。

 

少ないチャンスで負けると心にかなりきますから、ほんとに厳選したチャンスのみでエントリーします。

それで負けるもんは今の姿では仕方ないです。

またバックテストして勝てるようになるまで修正すればいいと思います。

たくさんトレードしたって負けが多いなら一緒ですからね。

 

このスタイルが固まった先に、ロットを上げた月に数回のトレードでも生活できるっていうスタイルに辿り着けると信じてます。

ゆったりやろうや、、、

いつも自分に言ってます笑

 

僕の弱点はゆったりできない事でしたから笑

 

 

ではまた!

 

Similar Posts:

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

    None Found

(Visited 27 times, 1 visits today)

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

人気の記事です

ページ上部へ戻る