部屋にB級スピーカーコレクション、古いビンテージスピーカー達は音が良いんです。

やっくるです!

今日も子供の夏風邪の為、一日中家に待機です。

鬼嫁はさっさと夜中から友達のとこに遊びに行って、今日はユニバらしいですが、、、

 

スポンサーリンク

 

普段海外出張で家に居ないので、帰国してる時はさっさと押し付けてどっかへ消えていくのです。。。

 

さて、今日もやはり出来ることが限られてますので、ブログでも更新しましょうか、、、

 

最近またマイブームになりつつあるオーディオ関連から。

今日は実家のオーディオシステムについてです。

写真はちょっと以前のものでだいぶ前にアメブロさんで更新してた時の使い回しですが、大きくはシステム変更してません。

並び方はだいぶ変わってますが、まぁ古いビンテージなB級スピーカーが好きでして、安いからつい集めてしまうのです。

一個一個に個性はやはりあって、昔のスピーカーは音が良いものが多くてコレクションには面白いです。

 

スポンサーリンク

 

 

やはり中にはお気に入りのスピーカーもありますので、聴くときはどうしても偏りが出てきてしまいますが、視聴するソースによっては今日はこれかな?みたいな感じで楽しめたりしますね。

今回久々にこのブログのカテゴリーに僕のオーディオっていう項目をせっかくだから追加しましたので、ぼちぼちとですが、コレクションしてるB級スピーカーの感想をアップしていきたいなぁと思ってたりしてます。

 

ではまた!

 

Similar Posts:

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

    None Found

(Visited 112 times, 1 visits today)

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

人気の記事です

ページ上部へ戻る