FX 1%の勝者の世界へ。世の中の勝機は反対にあると思います。

やっくる☆です!

昨日からドル円のバックテストを重ねてます。

前回の記事はこちら↓

裁量トレード 練習君プレミアムでFXのバックテストをしてみた。自分のスタイルを求めて。

http://yakkuru-star.com/1130.html

 

自分の今のスタイルでこれほど勝率が悪いのはやはり何かがおかしいと思い検証を繰り返しました。

スポンサーリンク

トレンド発生かと思う方向性がでた波に対して戻りを待ってエントリー、、、

これがかなりの確率でやられてました。

よっしゃ順張り!で上がり(下がり)し反転損切りもしくは利確で戻ってきたみんなのトレンドはオーバーシュートもしくは反転し方向性が変わる事が多い、、、

見方を変えました。

トレンド発生かと思う方向性がでた波の戻し(調整)に対しての戻りを待ってエントリー。

そしてその後はトレンドに素直なエントリー。

そしてまたその転換期の方向性に対しての戻しをまってその戻りをエントリー、、、

スポンサーリンク

↓は直近8月の考察。

ややこしいですが、今までの真逆の波を捉えてます。

転換した後の戻しの戻しは若干オーバーシュートしやすい波もありますが、意識されずぶち抜かれたりはしないようです。

これでかなり勝率が上がりました。

人が飛びつくものの逆をとる。

 

みんなのトレンドの戻しは悲鳴、、、

その悲鳴の戻しに戻しをかける。

 

世の中の勝機は反対にあるように思います。

 

1%の勝者の世界へ行くには自分のスタイルの検証しかありません。

もう目がショボショボです。

ではまた!

 

<追記です>

こちらの僕の別ブログでXMアフィリエイトについて記事を書いてみました。

是非見に来て下さい!

 

やっくる☆Magazine//外伝 FXアフィリエイトで経済的自由を手に入れるブログ☆//

http://yakkuru.xsrv.jp/

 

ではまた!

 

Similar Posts:

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

(Visited 33 times, 1 visits today)

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

おすすめ記事

人気の記事です

ページ上部へ戻る