中国出張の隙間時間で愛用のipod ポータブルアンプ(ポタアン重ね)を撮ってみた。

こんばんは、やっくる☆です!

今日は中国西安から成都へ移動しました。

ちょっと時間があったのでホテルでいつも使ってるipod とポータブルアンプを撮ってみました。

スポンサーリンク

もう重症級の4段重ねて横にもう一つ。

ipod →GODAP DD SOCKET1→D12Hj→自作パワーアンプ

ipod →DA-10→自作パワーアンプ

の2系統の音を楽しみます。

流石にこれだけ重ねたらかなり重たい、、、

鉄アレイかよってくらいです、マジで笑

 

だから1系統だけでいいんちゃう?って思いますが、中国出張が長いと急に綺麗な音を聴きたくなるので、癒しに連れてきてるのです。

スポンサーリンク

 

 

どっちの音が高音質か?

それは、

ipod →GODAP DD SOCKET1→D12Hj→自作パワーアンプ

の方だと感じてます。

やはりDD(デジタル→デジタル)→DA(デジタル→アナログ)が別体になってますから、単純に価格も倍ですしね、、、

DENON DA-10もアップサンプリングで頑張ってますが、音のキラキラ感で聴き劣りしてる感じがあるのです。

 

また暇な時にあーでもないこーでもないと弄って遊んでみます。

もっと良くなりそうですしね。

ではまた!

Similar Posts:

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

(Visited 163 times, 1 visits today)

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

人気の記事です

ページ上部へ戻る