スマホで久々の投稿、ワードプレスのブラウザ機能を使ってスマホから更新してみた感想☆

かなり久々の投稿になります、やっくる☆です!

 

今年は中国出張が多くてブログ更新する気になりませんでした。

ワードプレスはスマホでブログ更新するのはアプリあるけどやりにくいし、調べてたらスマホブラウザで更新するとやりやすいというのを見たので、試しに書いてみました。

 

今回は中国西安から一時帰国してるので、日本滞在期間4日間の日記でも。

現在、日本滞在2日目
住処の狭い3畳部屋にコレクションのゼロハリ、古いリモワを持ってきて保管してみました。

マジで狭いです、、、
ここに今は子供が暴れまわってて気が全然休まらない。。。

1枚めの2段重ねのアルミケースは古いオールドハリバートンと呼ばれてる赤ハリと銀ハリ。

やはり他のゼロハリと比べても風格が違うのです。

古い高級品は手がかかってて作りが違いますね。

下の絨毯は嫁母に頂いたもので、25万するらしいです。


たしかに手触りや織り込み密度が素人目にも明らかに違います。

子供にとってはただの絨毯なので、オモチャでガリガリしてイラっとするのです、、、

あぁ、、、ゆっくりさせて下さい。。。

、、、、、、

 

日本時間はもうすぐ22時、、、
僕の自由時間にどんどんくいこみます。。。

嫁はここぞとばかりに僕に子供を押し付けて、子供から解放され友達と夜遊びに出かけました。
朝帰りするそうです。。。

部屋にオモチャが散乱するとため息が、、、

飲み物のコースターを束ねてハンバーガー食べるゴッコで盛り上がってるし、、、

 

娘が持ってるミッキーさんは、それかなり貴重で入手困難なビンテージミッキーマウスなんですが、、、

まじで早く寝てください。。。

 

以前、住処の部屋改善模様を投稿しましたが、すっかり様変わりしてしまいましたね。

以前の様子はこちら↓

引っ越しその後の改善模様

http://yakkuru-star.com/542.html

 

肝心のスマホでワードプレスのブラウザから更新ですが、

アプリと比べたら機能もPC版と変わらないくらいたくさん使えるみたいだし、写真をいちいちPCに移す手間がないしいいように思います。

写真だけワードプレスアプリで移してPC版で更新がやはり使い勝手はいいですが、スマホでブログ更新は隙間時間で手軽にできるし、やはり頻度が上がりそうに思います。

 

では
おやすみなさい。

Similar Posts:

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

(Visited 36 times, 1 visits today)

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

人気の記事です

ページ上部へ戻る